初登場時は、懐疑的に見られている方も多かったように思えますが、
着用された方からは、高評価ばかりいただいています。
そんなメッシュアンダーが、さらに使えるようになりました。
“ ハイブリッド パラマウント クルー ”
DSC03257
水分を保持しないポリプロピレンを使用。
かいた汗は、上に着た吸汗速乾素材が吸収してくれるので、肌面はつねにドライ。
穴の大きなメッシュで柔らかく編んでいるので、熱がこもるのを防ぎ、ストレッチ性も。

DSC03259
『 ハイブリッド 』 と名がついたのは、脇下にさらにストレッチする
生地の切り替えしになったから。
よりフィットし、タイトなレイアリングをしても、ゴワつきません。
消臭機能もプラスされて、快適な着用感に。

DSC03260
実際に山で使ってますが、それほど汗をかいてるという実感がない状態で、
バックパックを背負っていた背中をさわってビックリ。
上に着ていたシャツは、汗でベッタリと・・・。
肌との間にパラマウントを挟むだけで、汗でベタベタする感じはなくなりますし、
風に吹かれても、ヒヤっと汗冷えすることもありません。
1枚余分に着ることによって、余計に汗をかく気がしないでもないですが、
それを持って余りある着心地の良さですね。
Hybrid Paramount Crew NT11331 ¥5,460(税込)