ニューモデルが続々と入荷している中で、
早くご紹介したいなと思いながら、
全く余裕がありません!(断言)

・・・そうこうしている内に、
2015‐16秋冬のカタログが到着しました。
DSC06947
最近になってようやく「カタログってないの?」と聞かれることは
少なくなってきましたが、毎シーズン楽しみにしていらっしゃった方も多かったはず。
かくいう私も、アウトドアスポーツにおける様々なことを
ザ・ノース・フェイスのカタログから受けた影響というものは少なからずあって、
今に至っていると思っています。
穴が開くほど見てたってのも決して大げさじゃないですね。

DSC06953
前回の最終カタログは2008春夏シーズン。
ということで、8年ぶりにカタログが復活です。
ちなみに当店が保管しているカタログで一番古い物は、
1984‐85秋冬シーズンのもの。
実に30年以上前の代物です。
まさに歴史ですね〜。

DSC06946
中身は、カタログらしい製品紹介だけでなく、
読み物としても充実の内容となっています。
ご希望の方は、お早めに。